MD.netの方針は、
1:お客様のために親切丁寧であること
2:お客様の立場で考えて実行すること
3:期待+α=感動にチャレンジすること
4:助け合い、支え合い、励まし合うこと=3つの「あい」
5:仲が良いこと
です。
完璧にできていない点はたくさんあり、お客様からご指摘ご指導をいただきながら日々改善前進している毎日です。
人間よりAIの方が、よっぽど目配り気配りできるような昨今ですが、本来AIにできないのは「共感」ですから、状況を察して先を予測して、横着せず、謙虚にやっていかなければなりません。
4,5などは親が子供に言うようなことで、大人に言うことではないかもしれません。しかし、家族よりも長い時間を共にするのですから、困っている同僚を見て見ぬふりしてはいけない、優しい言葉をかけるように、失敗したら、励ましフォローするように、具体的に言います。内の仲間にできないことがお客様にできるわけがありません。
人の命を預かる以上、まず、人に優しく、人として当たり前のことを大事にできる会社でありたいと思います。人として当たりまえができていなければ、それはいい仕事ができる人ではない、とも考えます。
MDにとっての仕事の原点は他者への愛なのであります。
各種サービスに関する資料請求やご相談・ご質問など
お気軽にお問い合わせください。